monthly
recent entries
recent comments
recent trackbacks
mimikaka
Friend's blog

Peaceful soliloquy**

みはるきままにっき

M-PAN工房

+ぱん焼きにっき+

Vivo a mi gusto

きままLife

まなきっちん(*´∀`*)

etc...
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Time of bread (2005year~)
美味しいパンが焼けたかなァ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
カボチャパン・角食・山食
今日は3種類のパンを焼きました。
全て・・・定番のパンばかり。。。ですね^^;
そろそろ新しいパンを考えたいところなのですが・・・
なかなかアイディアが浮かばず。。。涙

と、今日作ったパンは、
カボチャパン♪
このパンは我が家、知り合い宅で好評なので、
作りました~

角食!
今日こそホワイトライン!!!と願って、
いつもより、かなり早めにオーブンに入れたのですが・・・
ヤッパリ尖った!!!
まァ毎回生地の状態が同じじゃないから、
一概に、今釜に!ってのは・・・
何度も作って経験上・・・なんでしょうね。。。

山食♪
これは良く出来たなァ~
知り合い宅へ差し入れしました^^♪

さて、明日もパン作りが出来そうですよ~
明日は菓子パンを作ろうかなァ。。。


070921_1112~0001.jpg

070921_1117~0001.jpg

【2007/09/21 16:10】 手作りパン | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<菓子パン達^^♪ | ホーム | 2種のパン?>>
コメント
相変わらずおいしそうなかぼちゃパン♪
我が家にもかぼちゃがあるから作りたいなぁ~!!
角食のホワイトラインって難しいよね・・・。
でも、おいしそうだよぉ~(*^▽^*)
【2007/09/21 19:32】 URL | さとみ #-[ 編集]
ふっくら良く出来ましたよ~^^♪
形が・・・いまいちですけどね!!!涙

ホワイトライン・・・全然でないんですよ!
もう何本焼いている事か!それでもダメ!
道は・・・遠いのかな???
それでも美味しそうですか?
ありがとうございます♪
【2007/09/22 15:57】 URL | さとみサンヘ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/07 07:13】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timeofbread.blog15.fc2.com/tb.php/286-4a94da27
オーブンオーブン (oven) は、食品を加熱調理する調理器具のひとつ。天火(てんぴ)とも。熱源が電気式のものとガス式のものとがある。一般に箱型で密閉できる形をしており、食品をのせた天パン(てんぱん)を内部の棚にセットして、上下からの熱と、内部にこもる食品からの 『食』の器具!【2007/09/30 09:33】
| ホーム |
profile

mimikaka

  • mimikaka
  • パン作り暦10年…
    が、まだまだ修行中!!
    昨日より今日より明日…
    美味しいパンが
    作れるようになりたいなァ
    (レシピは未公開です。
    ごめんなさい)
  • RSS1.0
  • まとめ
etc...

    「メロランキング」に参加してます。
    よろしければ、ボチッと♪















